食に関する新人研修・社員研修、調理指導、料理教室のご依頼

出張、指導、料理、調理

食品企業様/飲食店様の新人研修・社員研修の調理指導

人を育てる仕事のお手伝いもさせて頂いています。度重なるご依頼を有難うございます。
調理師専門学校での教員経験が長いせいもあり、そのあたりは得意分野。
(会社の規模・形態を問わず、1個人様の依頼にも対応)

プロに教える食のプロとして

1,カスタマイズされたプライベートレッスン
マンツーマン料理教室(プロ志向クラス)
2,企業様・飲食店様を通して、より多くの方に私の料理を間接的にお届けする
レシピ販売・商品開発/レシピ開発・メニュー開発
3,その他、新人研修・社員研修における調理指導。出張料理教室。テレビ・WEB・出版のお仕事、幅広く承っています。
食に関するお仕事実績
アイキャッチ画像:海外からも生徒が訪れる、初心者からプロまで学べる料理教室としてテレビで紹介されました。

出張を伴う調理指導、料理教室に関して

調理指導に関しては、県をまたぐ出張など、ご依頼内容は様々。一概にご料金を表示できません。
秘密厳守(許可なくクライアント様名の公開、研修風景をウェブ上にアップは致しません)。ご予算が決まっている方もお気軽にご相談下さいませ。
ご相談/ご依頼はこちらより

神田麻帆の指導スタイル

新人研修、社員研修、食品企業
こちらの画像は、以前に撮影を依頼された
中京テレビ「あっぱれ!ジャパニズム宣言」、野菜の切り方の画像。

切れる包丁を使い、正しい切り方で、スパッと切った野菜の断面の美しさ。青葱が汚く潰れていません。

包丁が切れるということは基本ですが、現場に出張で伺うとそのような状況でないところが大半。
理想と現実のギャップを感じます。
神田麻帆の指導は、相手の立場に立った指導。
そのような指導で継続したご依頼を頂いております。

人の役に立ちたい!多くの人の役に立ちたい!!

このように思っても私1人では非力です。
なので・・・人の役に立てる人を育てる!
「人の役に立ちたい!」「人のために何かをしたい!」と思っている方のお手伝い、サポートをすることで自分の想いを実現させています。

奪われた学ぶ時間

コロナ禍でオンライン授業ばかり。コロナ前ならきちんとした指導が学校などで受けられました。
学ぶ時間が奪われてしまった現状。

そのような中で社会に出なければいけない学生さんの不安もさることながら、
既に社会人の方々も、全ての人がきちんとした教育を受けてきたわけではないのです。

新人研修においては、包丁の持ち方から、基本の野菜の切り方まで。
社会経験の長い方にも、ご要望に応じて、基本から応用までしっかりとご案内しています。
日本語対応とさせて頂きますが、外国の方の指導も可能です。

『人を育てる』時間とお金はかかりますが、コロナ禍であっても、とっても大事なことですね!

感染防止に細心の注意を払い、お互いに有意義なひと時となりますように対応させて頂いています。