伊香保温泉旅館にて調理指導・レシピアレンジ

伊香保温泉、晴観荘、料理

旅館・ホテル、出張による調理指導・レシピアレンジ

2021年・秋の料理より、
伊香保温泉旅館「晴観荘」様にて、調理指導・監修、調理顧問を務めさせて頂いています。
前担当の方は辻調理師専門学校の日本料理カレッジの先生
(日本料理カレッジは、辻調理師専門学校より高度な技術と知識が学べます。=指導者のレベルも高くなければなれません)。
その後を引き継がせて頂きました。
「神田先生、辻調理師専門学校は世界一の料理学校なんですよね!」と晴観荘の社長様に言われ、
辻調の卒業生でもある私。その名にふさわしい仕事をしなければと身の引き締まる思いで臨んでいます。
社長様の具体的なオーダーは
女性らしく、華やかな料理を期待しています!現場の今の良い雰囲気を大切にして欲しい。」とのこと。
しっかりと念頭に置いて結果を出しています!
コロナ禍の旅館・・・大変さは私の想像を超えるところかと・・・。
久しぶり会席料理をきちんと作ってみたい!
コロナ禍の旅館のお役に立てれば!
という想いで調理指導をさせて頂いています!!

晴観荘さんはどんな旅館?

群馬県、伊香保温泉、美味しい料理が食べられる、コスパの良い宿、部屋からの眺めはパノラマの絶景、無料の貸し切り露店風呂を楽しめる。
秋の紅葉、どこに観に行こう?「晴観荘」さんを候補にあげて頂けると嬉しいです。
(10月15日から群馬県のGo To、11月1日からは渋川市のGo To開始)
因みに、ネットの口コミを定期的にチェックしているのですが、
大手予約サイトじゃらんさんの最新の口コミ
「食事:とても美味しい(他の方の高評価に偽りなし)。」とのコメント。涙が出るほど嬉しい~!
このようなコメントを多く頂けるようにこれからも精進します。

既存レシピからのアレンジ・新規のレシピ提供、現場に寄り添う調理指導、柔軟に幅広くご依頼を承ります。
ご相談・ご依頼はこちら  素敵な出会いをお待ちしています。お気軽にお問い合わせ下さいませ。