マンツーマン料理教室。一般クラスのみ、お休みを頂いています。

胡蝶蘭

(2020.4.15 加筆編集)

東京都立川市でおひとりで料理を作ることができるマンツーマン料理教室「キッチンスタジオK」

新型コロナウィルス感染拡大の予防に伴い、マンツーマン料理教室(一般クラス)のみ、お休みを頂いています。

当教室の一般会員様には順次、個人的に連絡を差し上げています。
(まだ届かない方、申し訳ありません。)

新型コロナウィルスが収束するまで、
・休会料金なし
・会員期間の延長
・キャンセル料金なし(購入後の材料費に関しては請求)
にて対応致します。

料理教室の再開に関しては各会員様にお任せします。
ご参加できる状態になりましたらご予約をお願いします。

マンツーマン料理教室(一般クラス)に入会を希望の方

入会待ちにてご案内が可能です。再開次第、順次ご連絡致します。
こちらよりお申込み下さいませ。

商品開発・レシピ開発、飲食業界関係者向けの個人レッスン、出張に関して

感染予防に細心の注意を払い、ご要望があれば行います。

「不要不急の外出」ではない仕事として、
必要性のある方々は、引き続きご参加・ご依頼下さいませ。

オンラインによる、コンサルティング/カウンセリング業務

料理・店舗運営に関する様々なご相談。
引き続きお受けしています。

人類は遠い昔からウィルスと共に歩んできました。

外出自粛。大事だと思います。
でも、外出を自粛し(仮にロックダウンしたとしても)新型コロナウィルスの感染者がゼロ、日本からいなくなるわけではありません。(マスコミの報道上でゼロとするのは可能です。)
ウィルスと共存する上手な生き方を見つけ、安全で多くの人が幸せになれる世の中が
早く来ることを願っています。

  和食研究家(日本料理研究家)/神田麻帆より