調理指導。多くのご依頼を有難うございます!

調理指導、夏の会席

出張調理指導のご依頼

プロに教えるプロとして。現在、17か所より出張のご依頼を頂いております。
食品企業様のレシピ開発/商品開発から、宿泊を伴うホテルや旅館へのレシピ提供、調理指導など。
今までの経験と実績を評価して下さる方々に深く感謝申し上げます。
1人ではこなせない範囲となってきましたので(笑)
☆彡 ご依頼に基づいたオリジナルレシピを動画で提供。
☆彡 依頼者様が宜しければ、キッチンスタジオK公認の講師が赴き、神田麻帆のレシピを再現。私は指導監修としてサポート。
そのような方法で活動を広げていきたいと思っています。
その他には、当サイトでアクセス数が多い<ホリスティック栄養学>。ボランティアで良いから活動を手伝いたいという方もおり、こちらも進行中。
やりたいことは盛沢山でも持続・継続できることが大事。飛ばし過ぎずに頑張ります(笑)

本日のアイキャッチ画像:私が調理顧問を務める晴観荘の夏の会席料理。
最近は調理指導だけでなく、器の購入から、撮影時のテーブルコーディネートも行い、トータルに旅館をサポート。
じゃらん口コミも4.7~4.8の高評価を維持しております。
夏の旅行の選択肢の1つに加えて頂けると嬉しいです!

関連記事

  1. 海外/依頼/商品開発

    商品開発/レシピ開発、海外からのご依頼も。

  2. 飲食業界の未来、ミニ会席、桂

    中食の商品開発・レシピ開発。コロナ禍における飲食業界の未来。…

  3. フードテック、飲食業界、食、進化

    商品開発・レシピ開発(続編)。コロナ禍における飲食業界の進化…

  4. 商品開発/レシピ開発。和のオードブル。

    レシピ開発/レシピ提供、商品開発のコツとポイント。

  5. 商品開発、レシピ開発、ロースの具沢山サラダ

    商品開発・レシピ開発・メニュー開発のプロとして。(開発の流れ…

  6. トネリコ,5周年,オードブル,コロナでも潰れない店

    コロナ禍でも多くのお客様が訪れる店