商品開発/レシピ開発、海外からのご依頼も。

海外/依頼/商品開発

飲食店様や食品企業様の商品開発。海外のお仕事もしています。

皆様、神田麻帆です。遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します!
仕事人間の私は年末年始もお仕事でした(笑)
コロナ禍、頑張っている飲食店様、食品企業様、飲食関係で起業したい方の応援を引き続き行っています。
インターネットやSNSがあることによって、海外の方とも簡単に繋がり、傍にいるような感覚でリアルに近いお仕事ができる。
凄い時代が来たと感じる昨今です。
昨年は海外にご縁のある年でした。

海外の方々とのお仕事・ご依頼

言語は日本語でお願いします(笑)
英語ができないわけではありませんが、堪能に仕事で使いこなせるというわけではないので、
日本語対応とさせて頂きます。
過去には
・横田基地でのジェネラル(空軍最高位)宅での料理教室
・コロナ前には海外からの旅行者向けに料理教室をして欲しいといいう旅行会社様からのご依頼
・プライベートでフリーの海外旅行やイギリスロイヤルバレエの留学生受け入れなど
現在は
・外国籍の方々への調理指導をほぼ毎月
・海外の会社の商品開発、レシピ開発
など、日本にいながらにして行っています。
まぁまぁインターナショナル?(笑)

商品開発・店舗レシピ開発、調理に関するお悩み、開業・起業のご相談は?

商品開発・店舗レシピ開発、調理に関するお悩み、開業・起業。メールでの相談・コンサルも行っています。
本来は有料のサービスですが、
初回無料
(1案件、数回のメール返信)
新規依頼の方・限定3名/月で対応させて頂いています。
「先生のお力添えで成果が出た。」
「自分達だけでは解決できない問題が解決できた。」
「ずっと考え、悩んでいたことがスッキリした!」
「気兼ねなくいつでも相談できてとても助かっている。」
「すごく丁寧に返信してくれるので嬉しい。」
「遠方でも傍で一緒に仕事をしているように感じる。」
こちらも励みになるようなお声を多く頂戴しています。
商品開発/レシピ開発だけでなく、このような時期だが飲食店を開業したい。
食に関する発信を行いたいなど起業されたい方のサポートも幅広く行っています。
プロの意見や感想、アドバイスが欲しい方はお気軽にご相談下さいませ!

関連記事

  1. 商品開発、レシピ開発、ロースの具沢山サラダ

    商品開発・レシピ開発・メニュー開発のプロとして。(開発の流れ…

  2. 商品開発/レシピ開発。和のオードブル。

    レシピ開発/レシピ提供、商品開発のコツとポイント。

  3. 調理指導、夏の会席

    調理指導。多くのご依頼を有難うございます!

  4. トネリコ,5周年,オードブル,コロナでも潰れない店

    コロナ禍でも多くのお客様が訪れる店

  5. フードテック、飲食業界、食、進化

    商品開発・レシピ開発(続編)。コロナ禍における飲食業界の進化…

  6. 飲食業界の未来、ミニ会席、桂

    中食の商品開発・レシピ開発。コロナ禍における飲食業界の未来。…