英国ロイヤルバレエ:ホームステイも今年で8回目!!

今年のバレリーナちゃん達は2名ともベジタリアン!!
ロイヤルバレエ ホームステイ。

オーロラ姫

写真左のEllieちゃん。主役のオーロラ姫

顔小さいびっくりびっくり 2人とも19歳。
若いなぁ・・・(笑)

パフォーマンスも既にプロ。さすが!
とってもお上手でした!

我が家は日ごろから野菜をたくさん食べる家庭。
でも、野菜だけではね。。。

ということで、ベジミート(乾燥の大豆製品)を使って生姜焼き風に野菜炒めを作ったり
ビーガン(全く動物性のものは食さない方々)ではないので、

卵料理などの朝ごはん。
ハムス(豆のペースト)なども出してみました。

栄養バランスを考えて美しいバレリーナの体系がキープできるよう、
パワフルなパフォーマンスができるように、

1週間ほど食事のサポートをさせて頂きました。

普段から料理研究家として
ネットには載っていない

特殊なレシピ開発、レシピ提供なども行っているので、
ベジタリアン向けの食事は結構余裕な感じ!

様々な会社のレシピ開発を同時に
していると頭が?!?!?!になる時もあります。

楽しいと思うかは自分の考え方次第。
一度しかない人生を大いに楽しんで生きようと思います!

関連記事

  1. プロに教えるプロとして。プロを育てるプロとして。

  2. ロイヤルバレエ団、留学、シビウ、ホームステイ、ホストファミリー

    4年ぶりにバレリーナのホストファミリーを務めます!

  3. ホストファミリー・バレリーナ・ホームステイ

    生まれ育った環境と到達できる場所